今話題の話なんてそう面白くない!?

いろんなバイト!

2014年10月 8日 21:33 /

最近、バイトを始めました。
電話受け付けのバイトで、土日祝だけで、事務所に一人で留守番するっていうなんともいいバイト。
暇な時間帯は本読んだりしてていいっていう。
セールスしなくてよくて、かかってきた電話だけを取るだけでいいので、暇すぎる時もあるけど、
自分のしたいこともできるし、本読んでても、社長も何も言わないし、めったに社長はこないしね。
二人の日もあって、気の合うおばさんとかならいいんだけど、そうなじゃいと返って一人の方が楽なんだよねー
それが、時給が思ってたよりもよくて、土日祝だけだけど、頑張って出ようと思います。
儲かっているのかよくわからないけど、まぁいただけるならばありがたい!
欲しいものがあるので、それを目標にお金を貯めてる最中~です。
バイト代貯めて、旅行に行っていろんな場所を巡ってきたいのです。
まずは一人旅初心者なので、国内からはじめようと思います。
バイトがんばろ!

武富士 石川
ローン モビット
モビット 債務整理
キャッシュワン 融資
武富士 福島

そろそろ準備を!

2014年1月 8日 23:09 / カテゴリ:[ その他 ]

うちに可愛い子がくることになりまして、今準備中です。
父母が誰もいなくてさみしいってことで、昔一緒に暮らしてたラブちゃんよりは
小さめの可愛い子が大阪からやってくるそうです。
ドッグフードを何にしようかなーと考えちうです。
ドッグフード 比較サイトとか見てみようかなー
部屋とかも作らなくてはなー
部屋っていっても段ボールみたいなね、そんな小屋ですよ。
はー100きんで色々かってこよー

相場って?

2013年12月25日 22:41 / カテゴリ:[ その他 ]

車を売ろうかなーと考え中なんですけど、車下取り 相場ってどんなものなんだろうなー
CMでは良いことばっかり言ってるだろうから、ちゃんと見極めないといけないだろうと。
友人のミニクーパーが結構いい値で売れたって言ってたけど、本当にそう思いました。
何年か前の話だから参考にはならないだろうけど、古い方のミニで6万キロで故障も何度かしてて
65万くらいだったってーそれは私は高いと思うけど、本当のところはわかんないけどね。
誰かに相談してみよーっと!
おすすめドッグフード おすすめの新婚旅行 コンタクトレンズ 処方箋不要 使い捨てコンタクト 比較 ジュエラブ